リノベーションモデルハウス見学イベントレポート|コラム|リノベーションするなら福岡・久留米・熊本のYUYUリノベ|増改築リフォーム

スタッフブログ

BLOG

NEW

リノベーションモデルハウス見学イベントレポート

2023.11.06

福岡・北九州・久留米・佐賀など福岡県・佐賀県で全面リフォーム&リノベーションを手掛けておりますYUYUリノベです。

2023年11月4日(土)・5日(日)、福岡県春日市にある築50年のお家をリノベーションしたモデルハウスでイベントを開催しました。今回はイベントの内容をお伝えさせていただきます!

今回のイベントは、陶器の絵付け体験とリノベーションモデルハウス見学の2部構成で行われました。

1部は陶器の絵付け体験です。小さなお子様から大人まで、幅広い世代の方々にご参加いただきました。

絵付け体験では、お好きな絵付けの絵柄を選んで、オリジナルの陶器を作ることができます。

小さなお子様は、お母さんと一緒に楽しそうに絵付けをされていました。

「おうちに飾って、いつも見ていられるようにしたい!」と、目を輝かせて話すお子様もいらっしゃいました。

2部はリノベーションモデルハウス見学です。

リノベーションモデルハウスは、築30年の古民家をリノベーションしたものです。

古民家の良さを残しつつ、現代的な暮らしに適した空間に仕上げられています。

参加者の皆様は、リノベーションされた空間に興味深そうに見学されていました。

「古民家の雰囲気が残っていて、とても落ち着く空間ですね。」 「リノベーションでこんなに変わるんだ!自分もやってみたい。」

と、感想をいただきました。

今後も、リノベーションの魅力を多くの方に伝えていきます

今回のイベントには、2日間で14組のお客様にご参加いただきました。

特に、陶器の絵付け体験は小さなお子様に人気でした。

これからも、リノベーションの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

リノベーションモデルハウス見学会は毎日開催中です。

リノベーションをしたい!興味がある!相談したい!どんな方でも見学可能です。

ぜひお気軽にご参加ください。

福岡・北九州・久留米・佐賀など福岡県・佐賀県のリノベーション専門店「YUYUリノベ」

魔法のようによみがえる!

”建て替えの2/3の価格でまるで新築のようなリノベーション”をコンセプトに、耐震断熱収納2倍のリノベーションを行っております。

性能向上のリフォーム・実家二世帯化・バリアフリーリフォーム・間取りの自由変更・増築/減築なども承っております。

【最新リノベーションイベントにお越しください】

https://www.yuyurenovation.jp/event/

【リノベーション展示場🏠を公開中!】

https://www.yuyurenovation.jp/showroom/

【🔰まずは資料請求下さい!】

https://www.yuyurenovation.jp/contact/

【リノベーション施工事例はここをクリック】

https://www.yuyurenovation.jp/gallery/

サイト
メニュー
メニューを
閉じる

電話で
お問い合わせ